TOPに戻る

見学・相談申込み

合格者の声

SUCCESS VOICE

2021年度

関西大学 商学部 合格 郡山教室 2021年 高3 K.M(登美ヶ丘高校)

no image

 中学生の頃からひのき塾で勉強に励んできました。その結果、奈良県立登美ヶ丘高等学校に合格することができ、高校に入学してからも学力を上位でキープすることができました。吹奏楽部に所属しながらも勉強を頑張ることは難しく、高校2年生になってからは、1年生の頃に比べ、成績が下がってしまいました。ですが、3年生なり、受験生としての自覚を持つようになってからは、授業日以外の日も塾に寄り自習するようになりました。分からないことがあれば積極的に先生方に質問していき、丁寧に分かりやすく教えいただきました。先生方の温かい応援もあり合格することができました。ひのき塾でよかったです。有難うございました。

関西大学 商学部 合格 郡山教室 2021年 高3Y.H(平城高校)

no image

 私は小学校の頃からひのき塾に通い始め、高校受験、大学受験の両方をひのき塾で経験してきました。ひのき塾の先生方は、忙しいときでも質問に答えてくれたり、丁寧に説明してくださったり、真摯に対応していただきました。受験期の精神的に辛いときでも塾の明るい雰囲気が心の支えになりました。ひのき塾に通い続けてよかったです。有難うございました。

コース案内

教室案内 奈良県

教室案内 大阪府

見学・相談申し込みなど
お気軽にお問い合わせください!

メールでのお問い合わせ